【新メニュー!イルミナカラー】新登場カラーの秘密を公開☆

こんにちは!

さてみなさん、カラーリングはされていますか?


せっかくカラーリングするなら、自分に似合って、透明感のある仕上がりになりたいですよね。

そんなとき、

『どうせブリーチしないと透明感なんて出ないんでしょ…』

と今まで諦めていた女の子に朗報です♡


なんと、
ブリーチなしのダメージレス
外国人風の髪色とツヤが手に入る!


そんなウソみたいな素晴らしいカラーが出ました。

 

その名もイルミナカラー」です!

 

 

6月からアルターに新登場した「イルミナカラー」。
簡単にご紹介すると、今までの常識を覆す、
全く新しい
第3のカラー剤とも言われているんです

 

今回はこの「イルミナカラー」について、お伝えします!

第3のカラー剤☆イルミナカラー

イルミナカラーの特徴その1、透明感。

赤味の強い日本人の黒髪を、外国人風のふんわりやわらかな髪に近づけてくれます。
今までは「ブリーチをしないと無理ですね~」と言われていたような、
透き通るような髪色にイルミナカラーならブリーチなしで挑戦できるんです!

イルミナカラーの特徴その2、ダメージ0のカラーリング

従来のものでは、カラーでも髪が傷むって知っていましたか?
それがイルミナカラーなら極限まで抑えることができるんです!

髪の毛は水道水などの影響により金属イオンが付着しています。

従来のカラー剤は金属イオンにも薬が反応し、これがダメージに繋がっていました。
しかしイルミナカラーは金属イオンに反応しません!

これにより、キューティクルをあまり傷つけないカラーリングが可能になりました。

イルミナカラーの特徴その3、豊富なカラーバリエーション

どんなに透明感が出ても、ダメージレスでも、似合わなかったら意味がないですよね。
 
イルミナカラーは、豊富なラインナップも特徴。
肌の色、瞳の色はもちろん、なりたいイメージに近くためのヘアカラーが叶います!