【徹底調査】ヘアビューロンストレートのバイオプログラミングって何⁇

こんにちは!
津田沼に凱旋するアルターのショートマイスター屋代です。


今回は、今話題のバカ売れストレートアイロン【ヘアビューロンストレート】について、
お伝えいたします!

 

 

まずはそもそも

「ヘアビューロンってなんなの??」
 

というアナタ!!

こんな感じの優れもののストレートアイロンですよ

☟        ☟        ☟

 

180℃もの高温ではタンパク質変性がおき、
時には数十秒で髪がちぎれることもあるヘアアイロン。

しかし、ヘアビューロン【ストレート】は、
180℃の高温を髪に長く当てても、髪質が美しく変わります。

そのため「美容機器」としての商品になります。

毎日一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わり、
パサついた髪もしっとりと、くせ毛も憧れのストレートに。
使えば使うほど髪が美しく艶のあるしっとりとした髪質にプログレスできます。

しかも、低温でもストレートをかけることができるから、
自分の髪質にあった温度帯で美しい髪質に。

電源を入れずにアイロン部位を髪に滑らせるだけで
髪質を美しく艶の深い髪にプログレスできます。

くせ毛に悩む10代から、髪質が衰えた80代まで、
幅広い年齢層の方が髪質を美しくプログレスできるヘアビューロン【ストレート】です。

 

なるほど、なんだかすごい結果が出そうな、ストレートアイロンですね。

ところで…

…の深い髪にプログレスできます。

…髪質を美しくプログレスできる…

 

プログレスってなんでしょう?!

 
プログレス=進化
 
ということですね。
ということは、
「ストレートアイロンを髪に滑らせるだけで髪が進化する」
これ、すごいですね!!!!!

まとめ

独自の「バイオプログラミング」という技術で、
髪を進化させるのがヘアビューロンストレート
 
 
そうすればこんな感じのストレートヘアになれるってことです。
 
毎日のアイロンで美しい髪を作る。
髪を“進化”させるストレートアイロン。
 
気になる方は、お気軽にアルタースタッフまで!
それではまた☆
屋代 丈児

屋代 丈児

ショートスタイルなら任せてください!!【アルターシェリー津田沼店】 個性ってなんでしょうか?それは顔の輪郭や頭の形、目や口眉の位置そして髪質。そんなアナタだけのパーソナルに合せた可愛い.キレイなスタイルをご提案させて頂きます。コミュニケーションを取りながら楽しい時間を過ごしましょう。そして悩みをお聞かせ下さい。アナタの可愛い・キレイを実現します!!

会社情報

タグ

アーカイブ

人気記事

この内容で送信します。よろしいですか?