Original

【R-21の最上級シリーズーエクストラエディションー】

みなさん、こんにちは!
aL-ter LieNのアシスタント福島です。

 

前回のブログでお伝えしたaL-terの人気シャンプー『R-21』

その最上級モデルがあるのを、みなさんはご存知ですか?

 

 

ちなみに前回のブログにて、僕が「長年愛用」と記載していましたが・・・

 

「 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん !!!!! 」

 

↓ ↓ ↓ こっち ↓ ↓ ↓を長年愛用中でした。(訂正と、重ねてお詫び申し上げます。)

今回は、このR-21シャンプー「最上級」の商品をご案内いたします!

R-21 EX(エクストラエディション)

《EX(エクストラ)》と付くだけでも特別感満載のR-21なのですが、

当然!効果効能もスタンダードモデルより格段にUPしております!

 

今日はその進化したR-21EXの徹底解剖をして、
より多くの読者様の心に届くよう、興味を持っていただけるようまとめました!

なにが進化したの?

まずはここですよね!

※製品製造元のサンコール(公式)さんより画像引用

 

  • シャンプー:
    含まれる21種類の植物美容エキスの配合量がUP!
  • トリートメント:
    21種類の植物美容オイルが配合!(ツヤ感UP・紫外線吸収率UP)

・ヘマチンの配合量:約2倍に!

※ちなみに、現在世の中には、そもそもヘマチンの入ってるシャンプーは、
割と種類が少ないのです。

 

・新成分!《プラセンタ》配合。

EXから新しく「プラセンタエキス」を配合した事により、毛母細胞の活性化に!
『毛が太くなる!』効果までプラスされました。

・新成分《アミノコンポジット×18》の配合。

《アミノコンポジット×18》とは、

18種類のアミノ酸による、毛質補修効果のある成分です!
つまり、シャンプーしただけでダメージ補修も期待できるって訳です!

・新成分《ケラチンPPT系界面活性剤》の配合。

ケラチンPPTとは、髪の毛や爪の主成分である「タンパク質」の事であり、
髪の毛の主成分を含んだ界面活性剤(=洗剤)。

「髪の毛のベース(基盤)をしっかりしてくれる」と、覚えてください。


配合された成分、そしてその量含め、格段にパワーアップしたR-21EX!

もちろんパーマ持ちやカラーの色持ち、頭皮環境の改善などの効果も今まで以上に期待が持てますね!

 

ちなみに、サンコールさんの集計した《お客様アンケート》でこのような結果がでております。

Q.店販商品を購入しない理由は?

第1位

『市販品と比べて高い!』

 

でした!

 

えぇ、そうですよね。
市販で売られている大衆向けのシャンプーは数百円〜で購入できますが、

 

サロン専売品となると最低でも数千円〜になってしまいます。

 

文字通り「桁違い」ってヤツです。

 

しかし!

 

それ相応の効果も『ケタ違い』なのをご理解ください!

というより、そもそも使う目的が違うのです。

 

 

以前より僕のブログで紹介しているシャンプーたちですが、

万人の心に届くように書いていません。

 

何故なら、

 

『人の悩みは千差万別だから』

 

です。

 

 

サロン専売品のシャンプーを使う目的として、

まず第一に「洗う」ではなく、「改善する」事が上がります。

 

僕も美容師になるまでは、シャンプーは髪を洗うものだと思っていました。

でも違いました。

 

髪を「洗う優先」のシャンプーを使っていただけでした!!!

 

 

それが美容師になり、沢山シャンプーの勉強をした結果、

 

「自分は悩みを改善するシャンプーを使おう。」

 

そう思いました。

 

それからは、高くても改善できる見込みがある方を使い始めました。

 

美容師である以上、
お客様には悩みを改善できるよう、最善の努力(提案する事)を惜しみません!

 

そして、お客様に満足していただける事が何よりの喜びです。


いかがでしたか?

ちょっと最後はお堅い話になってしまいましたが、
この記事を読んでいただいてる全ての方に、様々な情報を知ってもらい満足してもらう事を目標に、
これからもシャンプー徹底解剖していきますね✰

 

それではまた!

福島 優太

福島 優太

aL-ter LieNアシスタントの福島です。

会社情報

タグ

アーカイブ

人気記事

この内容で送信します。よろしいですか?