Original

梅雨のジメジメは炭酸泉で頭皮のリフレッシュ!!

皆さんこんにちは。
アルターシェリー店長の屋代です。


梅雨独特のジメッとした日が続いていますね。

特に、髪型まで決まってくれないという日は、

シャンプーだけでもいいから美容室行きたい!!

とか一度は思った事があるはずですよね??

 

でも、ご存知でしょうか。

シャンプーだけじゃ勿体無い!!
アルターにはスッキリ爽快な気分を味わえる
スペシャルなメニューがございます。

 

それが炭酸泉です。

炭酸泉とは

美容室で言う炭酸泉というものは、
“炭酸ガスの溶け込んだお湯を、頭皮にかけながらマッサージをしていく”という美容法です。

 

炭酸泉とは水に二酸化炭素が溶け込んだもので、

お湯1リットルに、0.25g以上の二酸化炭素(250ppm)が含まれているものを、
「炭酸泉」と呼んでいます。

※サロンによってはこれ以上の高濃度の炭酸性を使うこともあります。

 

「炭酸泉」が、どんな美容法で、どんなものかお判りいただけたでしょうか。

さて、そんな「炭酸泉」。

アルターで使用している炭酸泉は

とにかく勢いが凄い!!
ノズルからジェット噴射するので、毛穴の奥まで浸透している気がします。


実際に施術いただいたお客様から、
『他のサロンの炭酸と全然違う!』
とお褒めの言葉を多数頂くほどです。


この「炭酸泉」と「ヘッドスパ」を組み合わせたメニューが、
【炭酸ヘッドスパ】というメニューになります。

 

この【炭酸ヘッドスパ】
汚れが落ちるだけでなく、マッサージも最高に気持ちがいいんです。

更に手だけでは掻き出しきれない毛穴汚れは、

スカルプブラシで、根こそぎ汚れをクリアクレンジング!!

↓コチラ↓

スカルプブラシは、根こそぎクレンジングできるだけでなく、
頭皮の環境を整えハリ、コシのある美髮へと導きます。

 

【炭酸ヘッドスパ施術前の頭皮】

 

【炭酸ヘッドスパ施術後の頭皮】
キレイになった地肌!!

 

ちなみに、炭酸泉は、ホコリ、頭皮の脂、老廃物など、
しっかりおとしてくれるので頭皮の臭いもスッキリ。

また、シャンプーで落としきれなかったワックス、
ヘアスプレーなど髪がベタつく原因も落とすので髪もサラサラになります!!


いかがでしたか。
 

ジメジメが続いて

シャンプーだけでもいいから美容室行きたい!!


という時にこそ、どのサロンの炭酸泉とも違うアルターの炭酸泉。

 

なんと来月7月からは、炭酸泉キャンペーン

「スッキリ爽快キャンペーン!」実施決定☆


まだ試していない方は、
是非体感しに来てくださいね。

それではまた☆


↓ご予約はコチラ↓

屋代 丈児

屋代 丈児

ショートスタイルなら任せてください!!【アルターシェリー津田沼店】 個性ってなんでしょうか?それは顔の輪郭や頭の形、目や口眉の位置そして髪質。そんなアナタだけのパーソナルに合せた可愛い.キレイなスタイルをご提案させて頂きます。コミュニケーションを取りながら楽しい時間を過ごしましょう。そして悩みをお聞かせ下さい。アナタの可愛い・キレイを実現します!!

会社情報

タグ

アーカイブ

人気記事

この内容で送信します。よろしいですか?