Original

【オーガニックヘアケア】ヴィラロドラカラーとは?

アルターリール尚平です。
アルターで人気のオーガニックカラーメニューヴィラロドラ
 

実はこのカラー剤、世の中にあるたくさんのカラー剤の中で唯一、第三者機関の認証を受けた本物のオーガニック薬剤なのです!!

世の中は健康志向、そしてオーガニックが注目されています。
ということで、今回はその本物のオーガニック薬剤、ヴィラロドラ特徴をご紹介させて頂きます。

ポイント1 世界初! ICEA VEGAN 認証取得

☆ICEA(イチェア)=イタリアを始めとするヨーロッパにおいて最も重要なオーガニック認証機関

なんと、ヘアカラーでの取得は
ヴィラロドラが世界で初めて。
契約サロンのみが扱える本物のオーガニックなのです。

 

ポイント2 92%が天然由来処方!?

なんとカラー剤の92%がICEAの定める植物成分でできています。

お肌、髪の毛への優しさ、オーガニックキャリアオイルによる仕上がりの柔らかさ、ツヤ感を実感していただけると思います。

 

ポイント3 刺激臭を70%カット!!

カラー剤特有の匂いを抑えるために、アロマキャンドルをヒントに、ヤシ由来のロウを配合。
刺激臭を包み込み、ほとんど匂いがないので無香料を実現しました。

施術中はアロマオイルを使用し、良い香りでリラックスしていただけます!

アルカリ成分も少ないので、頭皮への負担にも最大限配慮されているのも嬉しいところです。

 

ポイント4 白髪への綺麗な染まり 鮮やかな色相も魅力☆

オーガニックキャリアオイルの力で、硬く染まりにくい白髪もしっかりと染めることができます。
また、色の種類も多く鮮やかなので、お好みのカラーがきっと見つかると思いますよ。

優しい植物成分の効果で繰り返しても艶やか、お肌のアレルギーの心配も少なくより安全に、ヘアカラーを楽しめます。


いかがでしたでしょうか?

ヘアカラーをより優しく、お肌への負担にも考慮した、本物のオーガニックカラー・ヴィラロドラ。
繰り返すものだからこそ安心、安全を大事にしたいですね。

是非一度、本物のオーガニックカラーを体験してみませんか?
ご来店おまちしております。

尚平

尚平

パーマならお任せ下さい!!ヘアケアに絶対の自信あり☆【アルターリール】 新規の方受け付けています!カウンセリングで髪の毛の状態を見極め、お手入れしやすく、お家でも再現性の高いスタイルを提供できるようにしています!トリートメントでケアをしながらの傷ませない施術でキレイなスタイルを維持できるようにご提案させていただきます。パーマ、カラー、ストレート等何でもご相談くださいね☆

会社情報

タグ

アーカイブ

人気記事

この内容で送信します。よろしいですか?